CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

1/14 🎬映画『真夜中乙女戦争』オリジナルポーチ付きムビチケカード前売券(一般)<セブンネット限定>

映画『真夜中乙女戦争』

🔗映画『真夜中乙女戦争』オリジナルポーチ付きムビチケカード前売券

<セブンネット限定>

関西ジャニーズJr.ユニット「Aぇ! group」の小島健が、「King & Prince」の永瀬廉が主演する映画「真夜中乙女戦争」に出演していることがわかった。あわせて、永瀬、「Aぇ! group」のメンバーでキャストの佐野晶哉との秘蔵3ショット写真が披露された。

本作は、「チワワちゃん」「とんかつDJアゲ太郎」の二宮健監督が、若年層を中心に圧倒的な支持を受ける作家・F氏が初めて手がけた同名小説(KADOKAWA刊)を映画化するもの。退屈な日々を送る大学生“私”(永瀬)が、自分自身と東京を破壊するまでの夜と恋と内なる戦争を、スリリングかつサスペンスフルに描き出す。池田エライザ柄本佑らが共演している。

10月20日の追加キャスト発表では、佐野が“私”の高校からの同級生・佐藤を演じることが明らかに。このほど発表された小島の役どころは、佐藤の友人役。「Aぇ! group」として活動する佐野と小島の映画共演は、本作が初となる。

小島は、佐野同様、大学のワンシーンの出演。「撮影は数時間でしたが、勉強にもなり楽しかったです」と振り返り、「映像になるのがすごい楽しみです。今まで観たことない映画になるんじゃないかなと思います。最後すごいことになりそうで、想像がつかないです」と語っている。

“私”演じる永瀬との共演シーンを振り返り、佐野は「僕がジャニーズに入った時には、もう東京をメインにして仕事をされていたので、実はお話するのは初めてで嬉しかったです」と笑顔をみせる。一方、小島は「永瀬くんが撮影の合間に話してくれて、緊張がほぐれました。2人で結構緊張していたので…グループやお仕事の事などお話してくださって、先輩のおかげでほぐれた状態で撮影へ挑めました」と永瀬の存在に救われたことを明かしている。