CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

11/23🎬 東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ

7net🔻

🔗▶︎「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版」のラインナップはこちら

タワレコ🔻

🔗▶︎東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版 [Blu-ray Disc+DVD]

🔗▶︎東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版 [ DVD]

楽天🔻

🔗▶︎【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ)) [ 安嶋秀生 ]

🔗▶︎【先着特典】東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【DVD】(オリジナルクリアファイル(B6サイズ)) [ 安嶋秀生 ]

勝ち負けよりも大切なものを見つけた!

●東西ジャニーズJr.大集合!少年忍者 × Lil かんさい 映画初タッグ!
次世代を担う注目の東西のジャニーズJr.から「少年忍者」と「Lil かんさい」が映画初主演。
「東のジャニーズJr.」VS「西のジャニーズJr.」の構図をとり、ボーイスカウトを題材に仲間との友情をテーマにした青春冒険エンタテインメント!

●本作オリジナルの新曲&ダンス!
「少年忍者」「Lil かんさい」総勢27名が勢揃いする主題歌「Shining Road」をはじめ、本作のためにオリジナルで書き下ろされた新曲&ダンスは必聴&必見!
少年たちの心の動きを元気いっぱいに、時に繊細に表現。躍動感あふれるフレッシュな演技とダンスパフォーマンスをお楽しみください!

●約200分の映像特典!ここでしか見られない初出し映像も必見!
映像特典は、メイキング映像、キャストコメント集、イベント映像集など、たっぷりの内容。初出し映像も満載です!
<映画と実演>は、丸の内ピカデリーと大阪松竹座で行われた、東西でのイベントをどちらも収録。
今だからこそ見られる、「ぼくサバ」すべての記録をお見逃しなく!

●ビジュアルフォトブック、フォトカード、三方背ケース、デジパックと、大充実!
封入特典や外装特典も見逃せません!
ビジュアルフォトブックは、初公開写真満載!フォトカードは、東団/西団/不良グループ/東団サポートメンバー/全員の、5種類!全員集合は初公開写真となっています。
外装は三方背ケース、デジパックの、完全保存版!