CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

2/15📖 今夜、世界からこの恋が消えてもBlu-ray

今夜、世界からこの恋が消えても Blu-ray DVD

7net🔻

今夜、世界からこの恋が消えても Blu-ray 豪華版

今夜、世界からこの恋が消えても DVD 豪華版

今夜、世界からこの恋が消えても 通常版

タワレコ🔻

今夜、世界からこの恋が消えても Blu-ray DVD タワレコ特設ページ

楽天🔻

全形態 一覧 今夜、世界からこの恋が消えても Blu-ray DVD 

Amazon🔻

消さなきゃいけなかったのは君と過ごした一年だった。
僕の人生は無色透明だった。真織と出会うまでは――。
クラスメイトに流されるまま、彼女に仕掛けた嘘の告白。しかし彼女は“お互い絶対に本気で好きにならないこと”を条件にその告白を受け入れた。
そうして始まった偽りの恋。やがてそれが偽りとは言えなくなったころ――僕は知る。
「病気なんだ私。前向性健忘って言って、夜眠ると忘れちゃうの。一日にあったこと、全部」彼女はその日の出来事を日記に記録して、朝目覚めたときに復習することで何とか記憶をつなぎとめていた。
その日ごとに記憶を失ってしまう彼女のために、日記が楽しい出来事で溢れるようにと、一日限りの恋を積み重ねていく日々。
しかし僕には真織に伝えていないことがひとつだけある。いつかこの記憶を今朝毎日なくてはならない。
だから僕は、“ある作戦”を立てた。  

【特典内容】
本編ディスク
●予告編集(特報/予告/TVスポット)
特典ディスク①
●イベント映像集(完成披露試写会/初日舞台挨拶/大ヒットイベントほか) 
    ●メイキング映像 
●公開記念特番「透と真織が教えてくれたこと」フルver 
TIKTOK小説(全17回分)
特典ディスク②
    ●ビジュアルコメンタリ―道枝駿佑(なにわ男子)×福本莉子が撮影秘話を語り尽くすファン必見のコメンタリー
封入特典
    ●ブックレット(24P) 

【キャスト】
道枝駿佑(なにわ男子) 福本莉子
古川琴音/前田航基 西垣 匠
松本穂香
野間口徹 野波麻帆 水野真紀萩原聖人