CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

7/21📖 最初はパー DVD & Blu-ray -BOX

最初はパー DVD & Blu-ray BOX

7net🔻

🔗▶︎最初はパー Blu-ray BOX<予約購入特典:ペーパースタンド付き>

🔗▶︎最初はパー DVD-BOX<予約購入特典:ペーパースタンド付き>(DVD)

タワレコ🔻

🔗▶︎最初はパー Blu-ray BOX

🔗▶︎最初はパー DVD-BOX

楽天🔻

【先着特典】最初はパー Blu-ray BOX【Blu-ray】(ペーパースタンド) [ ジェシー ]

【先着特典】最初はパー DVD-BOX(ペーパースタンド) [ ジェシー ]

Amazon🔻

先生、笑いって何ですか?
ジェシーSixTONES)地上波連ドラ単独初主演!
お笑い養成所に入学!?市川猿之助 とのコンビでプロの芸人目指して大奮闘!

ジェシーSixTONES)地上波連ドラ単独初主演!!お笑い養成所でプロを目指して奮闘!
ハイクオリティーな楽曲やダンスで人々を魅了する一方、持ち前のセンスを発揮してバラエティー番組にも引っ張りだこ、さらには俳優としても注目作に出演するなど、幅広いジャンルで活躍しているジェシーSixTONES)が、地上波の連続ドラマ単独初主演! 
 日頃からお笑い好きを公言し、プライベートでも多くの芸人と交流のあるジェシーが、政治家の息子でひょんなことから【お笑い養成所】に入学、【プロの芸人】を目指す利根川豪太を演じる!

ジェシー市川猿之助で異色コンビ結成!
 お笑い養成所で豪太と出会い、コンビを組むことになる澤村銀平を演じるのは市川猿之助。確かな実力で歌舞伎界をけん引するほか、ドラマ『半沢直樹』など数々の話題作に出演、さらにバラエティー番組でも活躍中の名優・市川猿之助が、本作では裏社会で生きてきてコワモテの男に! 年も性格も境遇も…何から何まで違う異色コンビが結成!

■企画・原作・脚本:秋元康×総合監修:佐久間宣行!
 企画・原作・脚本を手掛けるのは、『あなたの番です』『共演NG』『漂着者』など、話題作を次々と生み出し、世に驚きを与え続けるほか、ジェシーの単独初主演舞台『スタンディングオベーション』でも企画・原作・脚本を担当したヒットメーカー・秋元康。「プライベートでも仲がいい」秋元&ジェシーが、お笑い養成所が舞台というありそうでなかった作品で新風を巻き起こす!
 さらに佐久間宣行が総合監修を担当! 『ゴッドタン』『あちこちオードリー』などの人気バラエティーをはじめ、『トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ』(Netflix)が、その斬新さで大ウケ、大ヒットを記録するなど、常に新たな笑いに挑み続けている。本作は、ドラマファンのみならず、お笑いファンからも注目必至!
 

●ストーリー
 利根川豪太(ジェシー)、26歳。情熱を注げるものに出会ったこともなく、何をやっても長続きしないという中途半端な人生を送ってきた彼は、圧倒的な存在感とリーダーシップをもつ政治家の父・利根川周郎(橋本じゅん)の敷いたレールを歩んでいくしかないのかも…と薄々感じていた。そんな矢先、豪太は街でお笑い養成所のチラシを受け取る。時を同じくして、周郎から後継者として「次の選挙に出馬しろ」と言われた豪太は「違う世界も見てみたい」と、大黒芸能お笑い養成所に入学すると宣言する。
 そして迎えた入学初日――。養成所のクラスでは講師の相田忠則(小籔千豊)の授業がスタート! 豪太は、裏社会で生きてきたというコワモテの男・澤村銀平(市川猿之助)、暗い過去をもつ女子・雨宮すみれ(賀喜遥香)、ノリのいい若者・小塚尊(基俊介)、自信満々の・木島大和(青木柚)、元エリート官僚・市毛稔(迫田孝也)ら、プロの芸人になるという大きな夢を抱いた変わり者揃いの同期生たちと出会う。
 授業開始早々、“コップの水かけられて一言”というお題に意気揚々とボケ倒す生徒たち…。夢も目標も、そして情熱もないまま、父へのささやかな抵抗で入学した豪太はそんな彼らをぼんやり眺めることしかできない。しかも、相田はのっけから生徒たちの夢と希望を粉々に打ち砕くほど容赦ない鬼講師で…!?
 初日からこてんぱんに打ちのめされた生徒たちだが、相田から「次の授業では、コンビを組んだ相方とネタを披露してもらう」と言われザワザワ…。帰り道に立ち寄った居酒屋でそれぞれ相方を探すことになる。しかし、すでに笑いの方向性の似ている者同士でコンビを組もうと考えている生徒が多く、残っているのは、豪太とまさかのコワモテ・澤村のみで・・・!?
 ついに、なんとなく養成所に入学してしまった豪太のお笑い生活がスタート! 豪太は卒業までの半年間で、自分の進むべき道を見つけることができるのか!? そしてプロの芸人になることはできるのか…?

●キャスト
ジェシーSixTONES
市川猿之助
■賀喜遥香乃木坂46
■基 俊介(IMPACTors / ジャニーズJr.)
■青木 柚
迫田孝也
橋本じゅん
小籔千豊

●スタッフ
■企画・原作・脚本:秋元 康
■総合監修:佐久間宣行
■演出:根本和政 日暮 謙
■音楽:末廣健一郎 MAYUKO
■主題歌:『Good Luck!』SixTONESソニー・ミュージックレーベルズ) 
■オープニングテーマ:FAKY『Rock, Paper, Scissors』(rhythm zone
■脚本:おかざきさとこ
■ゼネラルプロデューサー:横地郁英テレビ朝日) 
■プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日) 高崎壮太(テレビ朝日) 小林麻衣子(テレビ朝日) 神通 勉(MMJ) 山本喜彦(MMJ
■制作:テレビ朝日 MMJ

●封入特典
・ブックレット(予定)

●映像特典
・メイキング
・PR集 ほか (予定)

※収録内容、仕様等は予告なく変更になる場合があります

1~8話収録【全8話】