CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

5/10📺 Sister DVD & Blu-ray BOX

Sister DVD & Blu-ray BOX

7net🔻

🔗▶︎Sister DVD & Blu-ray BOX

タワレコ🔻

🔗▶︎Sister Blu-ray BOX

🔗▶︎Sister DVD-BOX

楽天🔻

Sister Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 山本舞香 ]

Sister DVD-BOX [ 山本舞香 ]

Amazon🔻

🔗▶︎Sister DVD & Blu-ray BOX

★封入特典/仕様
●ブックレット16p

▽特典映像
・メイキング
・PR番組
愛した人は、姉の婚約者。私たちの「裏の顔」が暴かれる。

山本舞香瀧本美織W主演!新境地に挑んだ、ノンストップ・ラブサスペンス!
信じた人たちに次々と裏切られる妹・凪沙を演じるのは山本舞香。ある理由から妹を陥れる狂気的なダークヒロインの姉・沙帆を演じるのは瀧本美織
それぞれ新境地に挑んだ、衝撃展開が怒涛のように押し寄せる…刺激的な、“秘密”と“裏切り”だらけのノンストップ・ラブサスペンス!

SNSなどで話題沸騰!沙帆の凪沙への裏切りが暴走!
第1話から“秘密”と“裏切り”が色濃く描かれ、凪沙と陽佑を混乱させる沙帆…
瀧本のますますの怪演に、SNSでも「表情の切り替わりがすごくて震える」
「既に酷いことしてるのに、これからまだ何するか分からないの…お姉ちゃん怖い…」などの声が多数!
ジェットコースターのような怒涛の展開に目が離せない!

■人気電子コミック原作を実写ドラマ化!
原作は、マンガボックスで2018年8月から2021年12月に連載された人気電子コミック「Sister」。豪華キャストで遂に実写ドラマ化!

■主題歌は、Rin音の書き下ろし楽曲「qualia」
主題歌は、福岡県出身/在住のラッパー・Rin音の書き下ろし楽曲「qualia」。
優しいメロディとは裏腹に、粘度の高い愛をテーマに書かれた歌詞が特徴の1曲。Rin音がドラマ主題歌を担当するのは初めて。
ドラマの登場人物の心情を汲み取った歌詞とメロディが、本作をより一層彩ります。

山本舞香瀧本美織W主演!仲良し姉妹の妹・凪沙と姉・沙帆。想像を絶する“沙帆の思惑”により、「裏の顔」が次々と暴かれる。
“秘密”と“裏切り”だらけの“ノンストップ・ラブサスペンス”!

ストーリー

広島から東京に出てきた三好凪沙(山本舞香)は、人気スタイリストの自慢の姉・三好沙帆(瀧本美織)の紹介で、デザイン会社で働いている。
デザイナーとして一人前になるのが夢である凪沙は、デザイン部の先輩にも恵まれ、充実した日々を送っていた。
ある日、部長の丸山(アキラ100%)からの頼みで、営業部にデザイン画を届けることになった凪沙は、高校時代の初恋相手・麻倉陽佑(溝端淳平)と再会! 
しかし、営業部の羽瀬昊汰(佐藤大樹)が凪沙に陽佑を紹介してくれると、陽佑からは「初めまして」と言われてしまう……。
そんなある日、沙帆から婚約者を紹介したい、と言われた凪沙。
待ち合わせのレストランで待っていると、沙帆の元にやってきたのは、凪沙の初恋相手である陽佑で……!?

<キャスト>
山本舞香 
瀧本美織
佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)
櫻井淳子 
吉沢悠
溝端淳平