CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

4/30💗📕 Men's PREPPY(メンズプレッピー) 2022年6月号

Men's PREPPY(メンズプレッピー)2022年6月号

7net🔻

Men's PREPPY(メンズプレッピー) 2022年6月号

楽天🔻

Amazon🔻

メンズプレッピー2022年6月号の表紙&「気になる人と、」(8P)には4月スタートのカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 』出演される=松村北斗さん(SiXTONES)が登場。
ドラマのお話からヘア&ビューティに関するこだわりまでじっくりとお話を伺いました。ふんわり下ろした前髪スタイルとナチュラルなセンターパートスタイルの2パターンのヘアは必見。クールな表情から優しげな表情までぜひご堪能ください。

「neo気になる人と、」(6P)には4月スタートの日本テレビ系・新日曜ドラマ「金田一少年の事件簿」に主演の道枝駿佑さん(なにわ男子)が金田一一(はじめ)役の衣装で登場。大人な雰囲気から明るい笑顔まで多彩な表情にぜひご注目ください。

特集
メンズショートの極意。

気がつけばすっかり春の陽気のこのごろです。やっぱり暖かくなってくるとショートのオーダーが増えてきますよね。冬の間ミディアム~ロングだったメンズたちも、バッサリ切りたくなってるはず。でも今年のショートは去年までと少し様子が違う? メンズヘアは移り変わりが少ないと言われますが、イケてるショート、イケてないショートって、結局アップデートの差が大きいのではないでしょうか。6月号では注目のショートマスターたちが登場。定番だからこそ差が出るショート、アップデートのポイントを大紹介します。これからの季節にぴったりの最新春夏スタイル、バリエーション豊かに、使えるテクニック満載でお送りする予定です。お楽しみに!

〈 other contents 〉
・Mr.BROTHERS goes to LA ほか