CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

4/21📘📕Myojo 2022年6月号

7net🔻

MyoJo(ミョージョー) 2022年6月号

ちっこいMyojo 2022年6月号

楽天🔻

Myojoミョージョー2022年6月号:

Amazon🔻

Myojo(ミョージョー)2022年6月号

ちっこいMyojo(ミョージョー) 2022年6月号

 

[表紙]なにわ男子
[ウラ表紙]Travis Japan
[ピンナップ]松村北斗道枝駿佑
[全8面・厚紙Wピンナップ]MYOJOオールスター・メッセージカード
Snow Man写真館]ラウール
[10000字インタビュー]岸 優太
[ジャニーズJr.ピンナップ]Travis Japan
King & Princeは、身の回りの“愛してやまないもの”について語ってくれたよ。
SixTONESは、過去の発言を振り返り、自分に喝を入れる?
Snow Manは、新成人のラウールをメンバーそれぞれにおもてなし。
なにわ男子は、メンバーのガチ悩みをみんなで解決しちゃうぞ!
※表紙、ピンナップは、通常版と写真・デザインが異なります。
※ちっこい版には、「ジャニーズJr.データBOOK」はつきません。
 かわりに、ちっこい版だけの「ジャニーズJr.ピンナップ」がつきます。