CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

11/29📺 ハマる男に蹴りたい女 DVD Blu-ray BOX

ハマる男に蹴りたい女 DVD Blu-ray BOX

限定特典:キービジュアルB6クリアファイル

7net🔻紺色

ハマる男に蹴りたい女 DVD Blu-ray BOX

タワレコ🔻ライトグレー

ハマる男に蹴りたい女 DVD Blu-ray BOX

楽天🔻黄色

ハマる男に蹴りたい女 DVD Blu-ray BOX

Amazon🔻

【封入特典】
ブックレット(予定)



【特典映像】
メイキング ほか(予定)


主演・藤ヶ谷太輔
人生の沼にハマッた元エリート×ズボラお仕事女子が繰り広げる《オトナの一つ屋根の下ラブ》!



【作品内容】
ヒット作を生み出し続ける人気コミック誌「Kiss」で連載中の注目作『ハマる男に蹴りたい女』(天沢アキ/講談社)がドラマ化!
藤ヶ谷演じる挫折した元エリートが、ひょんなことからレトロな下宿の管理人となり、そこで最低最悪な出会いを果たした住人のズボラ女子に振り回されることに…。
しかし一緒に生活するうちに、お互い相手のことが気になり始めて…。
とはいえ、これまでエリート人生を歩んできた管理人と、何かと彼に突っかかるズボラ女子は、なかなか素直になれず…?

《人生の沼にハマッた元エリート管理人》×《ズボラお仕事女子》が繰り広げる、何ともじれったい《オトナの一つ屋根の下ラブ》をぜひBlu-ray&DVD-BOXでもお楽しみください!


【作品ポイント】
★毎話“じれキュン”必至⁉
これまでエリート人生を歩んできた管理人と、何かと彼に突っかかるズボラ女子が新たなキュン旋風を巻き起こす!

藤ヶ谷太輔テレビ朝日ドラマ初主演!
Kis-My-Ft2のメンバーとしての活躍のみならず、役者としての評価も高い藤ヶ谷。
“ラブコメ”というジャンルに飛び込み、これまで見せたことのない新たな顔を披露する!

京本大我久保田紗友西田尚美大地真央など若手からベテランまで豪華俳優陣が集結!

★主題歌はKis-My-Ft2が歌う『Lemon Pie』。甘酸っぱい恋心をさわやかに歌い上げる楽曲がドラマを彩る!


【あらすじ】
大手飲料メーカー・カヅキビール勤務、商品企画部のエースとして人もうらやむエリート人生を歩んでいる設楽紘一(藤ヶ谷太輔)。31歳にして社長賞を3回獲得するなど出世コースを駆け上がっていた。そのうえ、外資系のバリキャリで家事も完璧な妻・夏美(早見あかり)とタワーマンション暮らし…と、公私ともども順風満帆!
そんなある日、その仕事ぶりがアダとなり、突然左遷されることになってしまった紘一。これは事実上のリストラだと気づいた紘一は、自ら退職届を叩きつける。しかし、“夏美ならきっと理解してくれるはず!”と信じて帰宅した彼を待っていたのは、テーブルの上にポツンと残された離婚届だった――。

突然仕事と家庭を一気に失うことになった紘一はぼう然…。父亡き後、商才を発揮して成功者となった母・しま子(大地真央)からの電話にも出ることができず…!? さらに、転職活動を始めたもののうまくいかず、すっかり自信をなくしてしまう。そんな彼を見かねた幼なじみ・佐久間ナオ(西田尚美)は、意味深な表情を浮かべながら“住み込み、食事つき”“時間の融通が利く””転職活動可能”という仕事を紹介する。
教えられた住所へ向かおうとする紘一だが、まさか、ナオが言っていた仕事って愛人契約!? だとしたらありえない! 踵を返そうとしたその瞬間、猛スピードの自転車が突っ込んできて…!?

衝撃から目覚めた紘一を待ち受けていたのは、自転車を運転していた張本人・西島いつか(関水 渚)。いつかを愛人契約の相手だと思い込み、動揺した設楽は思わずとんでもない言葉をぶちまけてしまい…!?
するとそこに現れたナオが、いつか、増田すず(久保田紗友)、そして自分の3人が暮らす女だらけの下宿「銀星荘(ぎんせいそう)」の管理人として紘一を雇いたいと宣言。しかし初日からなぜかやたらと突っかかってくるいつかにすっかりタジタジ…。
そんな中、いつかに、会社の同僚・香取 俊(京本大我)から電話がかかってくる。転勤で大阪にいるはずの香取からの突然の電話にいつかは…!?

あれよあれよという間にスタートした元エリート・設楽の管理人ライフ――。はたして、最低最悪の出会いを果たしてしまったいつか、鋭い観察眼の持ち主・すず、そして自分の黒歴史をすべて知るナオら、個性強めな女性陣との《オトナの一つ屋根の下》生活の行方は…?


【キャスト】
藤ヶ谷太輔 関水 渚 京本大我 久保田紗友 西垣 匠 サーヤ(ラランド) 田渕章裕(インディアンス) 金子隼也 / 西田尚美 大地真央