CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

9/27🎬 わたしの幸せな結婚 DVD Blu-ray

わたしの幸せな結婚 DVD & Blu-ray

7net🔻

🔗わたしの幸せな結婚 DVD & Blu-ray

タワレコ🔻

🔗わたしの幸せな結婚 DVD & Blu-ray

楽天🔻

🔗わたしの幸せな結婚 DVD & Blu-ray

Amazon🔻


主演:目黒蓮Snow Man)×ヒロイン:今田美桜
超人気原作を、塚原あゆ子監督が実写映画化!
大ヒット純愛ラブストーリーが待望のBlu-ray化!


■本編Blu-ray(本編114分)
■特典Blu-ray①(121分)
<収録内容>
ビジュアルコメンタリー(収録メンバー:目黒蓮今田美桜塚原あゆ子監督)
■特典Blu-ray②(分数未定)
<収録内容>
・メイキング
・ナビ特番
映画『わたしの幸せな結婚』公開記念特番 恋愛大調査&異能バトルSP フルver.
映画『わたしの幸せな結婚』公開記念特番 豪華キャスト徹底解説SP
・イベント映像集
 プレミアイベント&完成披露試写会/公開直前昔遊びイベント
大ヒット祈願イベント/初日舞台挨拶/公開後大ヒット舞台挨拶
・予告編集
特報、予告、プロモーション映像、TVスポット
■仕様・外装
デジパック
・特製三方背ケース
■封入特典(初回生産限定)
・特製ブックレット
・ミニクリアファイル
※初回生産限定版商品が無くなり次第、封入特典無しの商品に切り替わります

<キャスト>
目黒蓮Snow Man今田美桜
渡邊圭祐 / 大西流星(なにわ男子) / 尾上右近
土屋太鳳(特別出演) / 火野正平 石橋蓮司