CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

7/1💗表紙📕 mini(ミニ)2022年8月号

mini(ミニ)2022年8月号

7net🔻

mini(ミニ)2022年8月号

HMV🔻

mini (ミニ)2022年 8月号【表紙:道枝駿佑(なにわ男子)】 icon

楽天🔻

Amazon🔻

mini(ミニ) 2022年 8月号/表紙:道枝駿佑(なにわ男子)

付録   :アイテム付録なし、ピンナップ1点
表紙   :道枝駿佑(なにわ男子)
内容   :
\ソロ初表紙/
道枝駿佑(なにわ男子)

12ページ撮り下ろし!!
一生全盛期♪みっちーが可愛すぎる

なにわ男子の“みっちー”こと、道枝駿佑くんのお通りです!
100万点のビジュ。謙虚で真面目。そして、ツンデレ
得意じゃないお笑いもがんばってたまにホームラン打つし、全力の変顔も愛しい。
つまり!!!!!!みっちーが我々に与えてくれるすべてが!!!!!!!!!
無形文化財です!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!
そんな日本が誇るアイドル・みっちーを12ページにわたり大特集します。
はっきり言って、めちゃめちゃメロいです。ご査収ください!

※アイテム付録はありません
※一部地域では発売日が異なります