CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

⚠️ネタバレあり《Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023》

f:id:naniwa_a_info:20230315180440j:image

f:id:naniwa_a_info:20230315203038j:image

f:id:naniwa_a_info:20230315212144j:image

f:id:naniwa_a_info:20230404204145j:image

f:id:naniwa_a_info:20230512180142j:image

f:id:naniwa_a_info:20230524180326j:image

気になったこと箇条書き

〈大阪②5/25夜〉

・❤️ケータリングのパンが美味し過ぎて昨日今日で一斤ぐらい食べた💛ご飯食べへんからちゃう?❤️公演前は食べへん。昨日夜終わってからハヤシライスと納豆ご飯2杯とパン食べた💚いっぱい食べたんやなぁ(激甘)だって可愛い、誠也くん開演前にスタッフさん呼んでいちごジャム追加しといてって❤️俺がいっぱい塗るからいちごジャムだけ無くなってて今日めっちゃ補充してあった(山積み)

・💙ミニスカポリス❤️婦警(オン眉ショート)
💛ナース(ふわふわロング)💜キャンジャニ🧡チアガール💚婦警(ボサボサウィッグ赤メガネ)

・💜キャンジャニ衣装にミルクティー色の巻き髪
JK見て💚「もう、妹さんやん。」「まんまやん」

1番最後に出てきて小島を見た💙「!!ほんまに妹さんのまんまやん」

・Aぇ! groupの中でお坊ちゃんなのは?
誰も出てこない(会場ペンラ真っ赤)モニターも末澤BOXドアップ❤️「え!?坊ちゃんちゃうて!
俺の何を知ってんの」「俺坊ちゃんか…」

・PRIDE前会場が静まった一瞬のタイミングで響き渡る💚の地声「っっしゃー!!!ラストーー!!!」

・昼公演見に来たハイヒールリンゴ姉さんの感想は❤️を歌の上手い川越シェフ。のみw

・ダブルアンコール粘ったけど無理だったそう

・💚最前のファンのカンペうちわを取ってステージ上へ→それを使ってメンバーがカメラに向かってファンサ

・💙これ終わってしまったら次俺らいつ会えるんやろな

〈大阪②5/25昼〉

・エナメル婦警ふわふわロング茶髪で出てくる💙「誰が安室奈美恵や!」❤️「誰も言うてへん、言うてへん」

・君彼の台詞帰さないじゃなく🧡「一緒にいたい」

〈大阪②5/24夜〉

・💙笑劇のヤングシンバ❤️黒タイツ(うなぎ)💛デニムセットアップ💜おてんと魂メドレーの白モコモコのみ犬のぬいぐるみ(sena)無し🧡DASHツナギ💚おてんと魂大晴クイズの時のアメリカっぽい衣装

・🧡僕は5大ドームしたいとか大きすぎる夢ゆってますけど、その夢を見る時はここにいる皆と見たいなって思います💚でかすぎる目標って言ってたけど俺はでかくないと思ってるんですぐ叶えに行くから一緒に付いてきてください

・知らんけど台詞❤️俺、皆と付き合いたいかも。知らんけど

・自己紹介ソングをC&Rできるように作ってたのにぴあアリ初披露の時に声出しできなくて静かに泣いてたらしい💚

・バンド前のコールの時「苗字、藤原の人ー!」という🧡の煽りに、大声で「いぇーーい!!!」と答える藤原丈一郎

〈大阪②5/24昼〉

・❤️選曲ダーツ曲前、🧡「あ、誠也くん」❤️「スプレー借りました」❤️「あ、全然全然、あとでお金もらいまーす」「それでは…」💙「先生ー小島くん水飲みにいきましたぁ」❤️「小島ぁ!」🧡「俺も」💙💛💚「俺らもー」❤️「おい!!…俺も…」誰もいないステージ

・🧡サウナで男の子5人組にめっちゃ見られて「おは朝見てます」「めっちゃ良い体してますね」と声かけられたあと、従業員に「元マネージャーです」と声かけられた

・エナメル女装ぱっつん赤メガネ🧡を見て💙「初めてや大晴がブサイクなったの」

〈大阪②5/23夜〉

・💚ストーリぃ!終わり第一声「近くで初めて聴いたけど上ハモうるっさいっすね!」

・💙野球部(※🧡「髪型タラちゃん」)💛帰宅部金髪くるくるカツラ(キャンジャニ)を追いかけていたらそこに立ちはだかる❤️サッカー部。それをハグで阻む💚チアガール。最後❤️💚カップルは曲中ずっと肩組む

・RAM-PAM-PAMで💜アップに、中指と薬指でクイクイってしてた

・パリホリ腹筋ガチャ💛バキバキで悲鳴あがる

 

〈大阪②5/23昼〉

・結婚したいのは?❤️「草間」💙「小島」💛「俺」💜「俺」🧡「オレ」💚「オレ」

・KQJ終わり❤️の顎わしゃわしゃーってして💙暗転してもしばらくやってた(❤️満更でもない)

・自己紹介ソング ギャグで村上信五のキーボード弾く姿を真似する🧡

・ハマダ歌謡祭で💚のびしろ歌えたのは💜のびしろの歌詞クイズをやらされてたから

・ラヴィットで歌った瑠璃色の地球は💙が昔おすすめした曲でラヴィットで歌うの決まった時💙に相談したら「瑠璃色の地球どうや〜」で決めた

・💜のお爺ちゃんお婆ちゃん見学で💜ハイタッチしに行ったり止まって喋ったりしてて、🧡もニコニコして頭下げてた

〈大阪②5/22夜〉

・プライドが高いのは?会場真っ赤。1人で出てくる❤️「勝手に予想すんな、勝手に赤に光らすな」
「別に高くないけどねプライド!一応出たけど」

・北海道のあさパラロケの時、スタジオで見てたハイヒールモモコさんにおでこ丸出しサウナハット「不細工やなぁ」「前髪大事」って言われて前髪大事ってわかった💚

・OneLoveで〈💙→❤️ガン見〉❤️目を逸らしながら歌う。〈❤️→💙ガン見〉💙めちゃくちゃ近づいて目を合わせにいく

・💜「お腹すいたし(ファンも含めた)みんなで打ち上げいくぞー!」💛「リチャのおごりやー」💛「ちゃんと1人ずつもらうからな」💚「ほんまにちゃんともらいそう」

 

〈神奈川5/19夜〉

・医者❤️顎クイしたからナース💚が顔近づけてキスしそうなぐらいになったら笑顔でイヤイヤする❤️

・ゴールアンドレスポンス「レンガ」「倉庫」

・みんなの番宣の時にこれ初出しなんですけど〜って💜無くしてた財布見つかった報告(いつも持ってたのに無くしたって言ってた小銭入れだと思う)

・1番の愛されキャラは?の質問に💚🧡が出てきて、会場のライトはほぼ💚だった。🧡「えー俺やん」に対して💚「愛されてないのにイキんな」💙「愛されてないのにイキるなやって!」と大爆笑

・💛ノールックダーツで福岡以来の💚曲 2人で抱き合う

・アンコ終わり最後の最後に❤️💙投チュー 悲鳴

・オールバックしてほしい雰囲気に「女ウケ悪い

〈神奈川5/19昼〉

・客3割ぐらいマスクなし(スタッフも)

・遂に❤️💙一緒にシャワー浴びる(広さ約1畳)
💙が背中にボディソープつけて❤️の背中にも

ボディーソープつけて擦り付けて背中を洗う
『妖怪背中洗い』爆誕

・💛座って前髪編んでる顔の横に半ケツで登場❤️(🧡がうおおい!!って声聞こえたから喧嘩かと思ったら💜が高笑いしてて大丈夫やと思ったらソレ)

・❤️ずっとテンション高い(💙🧡あの人テンション高い時やばい)

・YOUの時イヤモニおかしくなってジェスチャーする🧡

〈神奈川5/18夜〉

・個性コスプレシャッフル💙DASHツナギ❤️マッスルゴリ太郎💛おてんと魂メドレーの白モコモコと犬のぬいぐるみ(sena)💜デニムセットアップ🧡笑劇のヤングシンバ💚黒タイツ(うなぎ)

・❤️💛前乗り。❤️が誘って💛と海沿い散歩。ご飯なら断ったけど散歩ならと一緒に行く💛仕事の話をするでもなく動画撮ったりしてた

(これに関してはめちゃくちゃ長文になるので、神奈川 Aぇ 散歩とかで検索して全文読んで)

・💚神奈川に8ヶ月ぶりに戻って来れて、こんなにもはやく戻ってこれたけど、8ヶ月って遠距離やんな。客「ヒュー!」💚ドヤ

・💜に捕獲されて引きずり回されるうなぎコス💚、💛「引きずったら焦げて熱いから気ぃつけや!」(経験談

・💙客降りの動線間違えてやたら同じとこ通る

・🧡シャワー中に❤️カーテン開けて「早くない?入るの」閉める→妖怪風呂覗きと命名

・やたらテンション高い❤️ダーツで床に刺さるも温かく見守るメンバー(5、6回投げた)

〈東京5/14夜〉

・個性コスプレシャッフル💙マッスルゴリ太郎❤️笑劇のヤングシンバ💛黒タイツ(うなぎ)💜DASHツナギ🧡デニムセットアップデニムセットアップ💚おてんと魂メドレーの白モコモコと犬のぬいぐるみ(sena)

・パリホリ💚下ペロ

・💙のマッスルゴリ太郎を💚「オフのカズレーザーさんみたい」

・🧡勝手に仕上がれベースソロパートの前に丸山くんが頑張れーと言って、プレイ中は真剣に見つめて終わったらめっちゃ拍手してた

・男性向けコールアンドレスポンスで見学の4人がめちゃくちゃ声出してた

・西畑大橋ちゅきちゅきハリケーンの💛の「りゅちぇじゃなくてリチャだよ」に大盛り上がり

・💙健やかなる時も病める時も永遠の愛を誓ってくれたら幸せです。誓ってくれますか?会場「誓います」💙「はずかしー!ほんま最高や!」

・💛「(ストーリぃの時)俺引きずられたよな?!お腹熱いねんけど!摩擦熱ってあるやん?!」💜「なんでそんな格好(うなぎ)の人がまともなこと言ってんねん」💛「はぁ!?怒」

・Break Through前に💚イヤモニ不調「リチャくんバスドラ代わって」→🧡が煽ってる間のドラムは💛が担当

〈東京5/14昼〉

・報道系?カメラが多数

・BOXゲーム天使なのは?💛以外全員出てくる
→💛出てくる💜「悪魔がでてきた!」💛「Aぇ! groupにこんなに天使がいるわけないやん!?」
❤️「天使なんて多い方がええやん」

・💙赤メガネおかっぱキャンジャニ衣装 すね毛

・アンコで🧡が💜バックハグ

・丈からツアーの見にきてって連絡きたと思ったらFCコピペと「チケ代払って」ってきた💜
ほぼ同時に長尾からも「払うなら来てええで」なにわのマネからも"こじけんは本当に払って"って言われた

・チア❤️女装にもはや抵抗ない。外歩こうと思えば歩ける

・💜前になにわ男子の見学行った時、隣の席がテレビ局のお偉いさんで「仕事ください」って言ったら丈が気に食わなかったらしく、先輩のライブで営業かける男になった

・PRIDE終わった後燃え尽きて椅子から落ちそうになる💚

・自己紹介ソング💛少クラのハーフじゃないバージョンに

・報道入ってるからか気合いがすごかった

・🧡昨日新しいハリポタTシャツ着てきたら💜に粘度のあるビワシロップこぼされた

〈東京5/13夜〉

・りゅちぇAぇ全員にプロデュースコスメプレゼント→💚に実演(涙袋キラキラアイメイク)

・💚絶対的ピンクベージュ?策略的 ?と言ってる横で企画会議に出たい名前をつけたい💜〈激流ブルーブラック〉とか…💚小学生男子コスメやん

・知らんけどでりゅちぇのリップを出して塗って唇てっかてかにする💚

・💜みっちーに背抜かれた、2年先輩やのに。ちっさい時から知ってるから、背抜かれた父の気持ち

・みっちーに🧡いい匂いやなー香水何使ってるん?と聞いたら自分と同じ香水やった💙きしょ🧡好きな匂いやから反応したら、やっぱり俺の持ってるやつーってなった、昔から話省略しちゃう💙めっちゃきしょない?💚会話を2、3個省略して喋っちゃうんやな🧡そう、だから親戚とかにも天然やなって昔から言われる💙頭良過ぎるんやって(🧡終始あたふた)

・見学の長尾くんに手を振る💜ニコニコしてるだけだったので「手ぇ振りかえせ」と怒る

・💙僕らがAぇ!って言ったらgroupって叫んでください (…)💜無視されてんで💙青ペンラはせめて返事しろよ

・医者❤️ナース🧡の胸を触ろうとする

〈東京5/13昼〉

・個性コスプレ💙デニムセットアップ❤️おてんと魂メドレーの白モコモコと犬のぬいぐるみ(sena)💛おてんと魂メドレーDASH衣装💜全身黒タイツ(胸元にうなぎ)🧡マッスルゴリ太郎💚笑劇のヤングシンバ

公演前 ❤️に一緒にシャワー入ろうと誘われたと思い上半身脱いで入る気満々💙「佐野を誘ったつもりやった」と言われて、💙 一緒に結局入れず
・1畳ぐらいのシャワー室に一緒に入る❤️💚

・アンコ後捌ける時「誠也くんとお風呂入るわぁー」で去って行く💙

・💛ちゅきちゅきいつもより楽しそう(りゅちぇきてた)

・ダーツ曲自分のなのに1番も2番も同じところでフリを間違える💙

・昨日5階席呼ばなかったの怒られたのか、第1〜第3バルコニー呼びにしないとと言い直す💚

・🧡今絶交ノリあるよな💜今日もずっと頭突きしてた❤️楽屋でずっとやってた💜1番強いのは晶哉ちゃう?

・頭突き対決で💚に勝つ💛

・❤️Aぇ! groupで1番頭強い男がリチャ

〈東京5/12〉

・#大晴と絶交中 トレンド入り中 💜ほんまに絶交しててん🧡ほんまに口聞いてくれへんくて晶哉介して会話してた💚めんどくさかった

・モニターに佐野兄映る (アリーナ席)❤️会釈

・🧡コスプレキャンジャニちゃん

・🧡の大美コスプレの時💙が裏でも(口パクで可愛い)って言うてくる

・可愛いから🧡の女装ひたすらチヤホヤ

・💙何とは言いませんが初東京お待たせしました。去年悔しい思いをした場所なので6人で皆さんと会えてる喜びを噛みしめながらこれからもがんばっていきたい

・💚東京ホテイソン来てたから自己紹介ソングでラヴィットポーズ

〈宮城5/7夜〉

・(ダーツ投❤️で💙曲)💙ありがとう宮城ーありがとうせーちゃん!

・黒髪ウィッグつけた💛リアーナみたいだった

・着替えたのに💚黒髪のかつらつけたまま出てくる💙昔そんな髪型やったよな

・Aぇ! groupを色で例えるとの質問に💛🧡💙黒
❤️グレー💙白💜紫「俺のグループやから」

・昼公演のダーツ曲❤️が1発目のフリを間違えたと💜にバラされたから、💚がめっちゃ見てた

・コールアンドレスポンス「ずんだ」「シェイク」

〈宮城5/7昼〉

・昨日コンビニでファンの子に遭遇。言葉を無くすぐらい嬉しそうなのに言われたことが「ずんだシェイク飲みましたか!?」❤️1発目ずんだシェイク飲みましたか?ちゃうやろwめちゃくちゃ気になったやん

・(ダーツ曲💙)❤️ついにきたよ💙💚ずっと抱き合う。曲振り嬉しそうな正門

・やっと恋できましたー!さのちゃんありがとうー!さすがずんだグリーン

・🧡昨日5分前にステージ袖に行こうとして扉開けたらお客さんのいる通路で慌ててセキュリティに閉められた

・仙台の名物ケータリングをほとんど何も食べてない(知らない)❤️

・1番感動したことの質問で「ネ日」って書く💙にざわつく。(初日って書きたかった)

〈宮城5/6〉

・チア💜の脚見て💙いいと思います❤️エロいわ

・ロマンティックで(RAM-PAM-PAM?)ダンス中にズボンビリビリに破れて途中離脱 💙良規の良規が危なかった❤️見たかったー💙良規剥き出しはやばいやろ

・💚リーゼントでしゃくれさせてたから三日月と呼ばれる

・💜チアガールで出てきた時脇!って思った人?客席「ほぼ全員✋」💜俺かて分かってたら剃ってきてるわ💢

・🧡小島のマッサージが上手→💜が実演。寝転がった❤️の尻もみまくる(お尻の穴に指刺さる)→脱いでた上着上手く着れずに💚に手伝ってもらう→🧡の話聞いてなくて怒る

・5/4淡路島に🧡楽 蓮王 真弓の4人で淡路島に行った→❤️俺もその日行った→🧡え!!どこ行った?あとで話そう!(大興奮)→💜何ビシャスと行ったんですか?大晴は3ビシャスやけど❤️何ビシャス!?家族で行きました

・💙ダーツの説明中→マイク離して❤️に駆け寄る🧡→💚先生この人達淡路島の話してます→❤️大晴くんが話しかけてきました→💜何も言わずに笑ってるリチャ💛が黒幕だと思います

・君君で💜の手元の楽譜無くなってた!👏

〈静岡4/27夜〉

・🧡ボクブルース最後泣きそうになって上を向く

・Break through💙💚最後見つめ合ってた

・野球部💙コス9:1カツラど真面目キャラ「正門パイセン」爆誕

・❤️リーゼントヤンキーに💜ちっちゃいな💚縮みました?

・❤️最後の挨拶で、PRIDEでいつも💚と目が合って、そこで2人でよっしゃー!って一段ギアを上げてもらって頑張ってる

 

〈静岡4/27昼〉

・💛さわやかに行きたいねん!

・💙客降りでぶつかった子を咄嗟に背中支えてて、後で再度通る時にも謝ってた

・💜銀髪婦長コスに💙血管探すのうまそうやな

・🧡チェキにハマってて、観客こみでステージで撮影。アンコで見せてくれた

・オープニングで花火が上がったり、Aぇコールを促す演出が増えてた(昨日から)

・KQJラストで💙両手広げて全力待機からの、はいはい感満載で頭預ける❤️

〈静岡4/26〉

・こじけんのおっさんいじり嫌いじゃない💙

・ダーツの時浜松(静岡)の位置を微妙にミスる💙

・💙「(❤️腕見て)ごっつい日焼けやな」❤️「いずれ理由わかる!」(沖縄?)

・客席スタート

・ゲームコーナー「Aぇ! groupの中で1番頼りになるのは?」自信なさげに出てきた💜会場が一面紫なのを見て「ほら!ラベンダー畑やん!」ドヤ顔

・茶髪セミロング🧡ミニスカポリス似合いすぎてた

〈京都4/19夜〉

・「千枚」「漬け」コールアンドレスポンス

YouTubeの宴会部長モノマネシリーズ連発

🧡本田圭佑 💙パンサー尾形💛ドラえもん❤️ムスカ 💚佐藤浩一 💜💚ハイヒールリンゴ

・りんご姉さんには事前にモノマネしたこと報告済み(ジュニアチャンネル登録してくれた)

ヤンタンの話は今回もしなかった

ラピュタ見たことない人が結構いて💙「あんだけの再放送の網をくぐり抜けたん!?」

・💚髪切って丸いシルエットでふわふわ

・昨日の公演帰りの車で年下組でAぇちゅーぶ1つの画面シェアして見て帰る

〈京都4/19昼〉

・勝手に仕上がれ❤️この後どうする

・❤️バンダナ の色変わる

・始まる前にパックしてる❤️を可愛いと言う💙

firebirdアイソレ💙ウインクしながら下唇噛んでた

〈京都4/18〉

・神業チャレンジのネタバレ自らする💚その後、晶哉を「一音目」と呼ぶ💜

・末規ananソワソワしちゃう❤️からインタビューで少し離れたところから対角線上で答える💙

・腰パンにしないとこれ以上上げたらもっこりしちゃう🧡に硬式ボールが出てきちゃうんやな💙の大下ネタ

・僕ここで成人式あげたんですよ💛

〈神戸4/13夜〉

・開演前のAぇコールありがとうと最初のMCですぐ言ってた

・💜名言「鬱陶しいって漢字書くの 鬱陶しい」

・💛🧡💜コスプレなんだかんだで似合ってしまう組❤️💙💚似合わない組で分かれてMC

・ MY MP3で後ろ向きの時に💜が💚に変顔してることをバラされて、着替え後怒られる前提で出て行きにくいわー

・💚も実は返してた(その後ずっと変顔を色んなところで仕込む)

・コスプレ❤️のトイプーみたいなかつらを後ろにずらして前髪短くしたままストーリぃ歌い出して、カメラマンさん独占。後半モニターほぼドアップ。💚は何回も振り返ってモニター確認してた

・ダーツ曲歌う直前にモニターに映った🧡が可愛くて歓声があがって、みんな焦る。原因分かって❤️自分の曲なのにと怒る🧡は自覚なくて俺?え!?状態

・💛お団子でナースキャップかぶりにくい

・💙ダーツ曲自力でも当てられず「焦らすん好きやからさ」

 

〈神戸4/13昼〉

・アンコール銀テなし※理由不明

(急遽決まったっぽい、カメラマンは出入り口にすでに待機済みだった)

・💙コスプレ女装 黒靴下洗濯で私物の焼酎靴下

・ワンラブ❤️「俺とやっぱり付き合ってくれへん」

ミニスカポリスのスカートずっとそのことを言ってる🧡に進行しようとしてた💙が「見えてもええやつやろ、見せとけ今日一日😡」

・お立ち台に「末用」と書かれた15cmぐらいの追加台があった

・💜名言「見え方も大事やけど 見方も一緒ぐらい大事」

・💛ペンラないでと言われてキレて💚調教師のくだり

・💙ヘドバンいつもより激しめ、頭回してた

・🧡ハリポタ見始めた💛仲間増えて嬉しい

〈神戸4/12夜〉

・💚チアリーダーパンツ三階席に見えるぐらい足上げてた

・コスプレ💛サッカー部似合いすぎてた

・ステージ登場 客降りお立ち台あり

・❤️の煽りは兵庫じゃなく神戸(さすが地元)

・AぇTube看板ドライブ完結見て「🧡俺あんなに独り言言ってるんやな」

・勝手に仕上がれ❤️セリフあ、うち来る?

・💙💚と💛❤️がちゅー芸(がっつりではない)

※AぇTubeのナビ係はどっちかっていうくだりを揉めつつ、ダチョウ倶楽部のやつをまさまさが先にやって、リチャ末に振られて❤️はノリノリ💛後退りしてたけど最後はやる

🧡が💜に近づいて「俺らこういう時いつも選ばれんよな」

・❤️目をつぶらないで💛を上目遣いで見てた

・💜名言「夜「こだわりの無いという、こだわり」」

 

・楽屋❤️💛🧡/💙💜💚(愛知)

・チアガールピンクミニスカート❤️(4/9昼)

・コスプレ 初登場ガチネバ衣装💙💛だけ逆(愛知4/8)

・黒髪のゆうや❤️

・ルンダになった💙必殺技は「スパイダーキッスレポリューション」

・バンドコーナーに入る前の🧡の煽り中、❤️ピック咥えてる率高いらしい

・愛知 一階の客おり、お立ち台復活

・大阪公演は降りる階段そもそも設置なし、お立ち台も無しで0レベルに3人ずつ客降りのみ

・空気読めない人で、大晴が勢いよく出てきて、ここだけは空気読めた!と喜ぶ(4/4夜)

・❤️バスケ 💜柔道 💚サッカー 💙野球1番 🧡学ランヤンキー(メガネあり) 💛チア(ロング)リチャお姉さんにそっくり(4/4夜)

・福本の良いところは?❤️努力家 💛ピュア 💙努力家 💜カラコン 🧡ピュア 💚体(4/4昼)

・収録用カメラあり?(4/4昼)

・💜が💙お姫様抱っこ

・特大末規「人と話す時に大事なことはなんですか、目を合わせることです。Go!Go!kidsでも知ってます」で距離詰め💜「チューしたらええやん」(4/4昼)

・ストーリぃ!で💚が💙バックハグ(4/4昼)

・💙エナメルミニスカポリスコスのアクスタグッズ化希望(本人も乗り気)(4/4昼)

・💙右膝上内ももよりにホクロ(4/4昼)

・勝手に仕上がれ❤️そんなに興奮させてどうすんねん(大阪4/3)

・ウィプザ、ロマンティックのお立ち台のみ(3人ずつ交代)(大阪4/3)

・君彼💜帰んなよ

・オープニング登場、ステージから

・末澤久しぶり、元気してる?14周年おめでとう、これからも頑張ろうなと大橋和也から動画をもらった❤️

・その後、藤原丈一郎から動画がきて見たら↑を撮影してる大橋和也の盗撮だった

・勝手に仕上がれ煽り❤️広島と言い間違え(大阪)

・大阪アンコール客おりなし

・香川メンステ→客席→メンステ登場

・エイプリルフールコールアンドレスポンス💜「なにわ」客「男子」

・勝手に仕上がれ

❤️そんな興奮させてどうすんの?(3/31)

❤️うちくる?(4/1昼)

・晶哉 ツインペダル片方壊れて途中から片方だけでやっていた(3/31)

・新しいコスプレ部活💙ヤンキー(学ラン)❤️サッカー💛柔道着💜野球🧡チア(ピンク)💚バスケ

・PRIDE前❤️かかってこいよ広島(3/26昼)

・広島初日夜ホテル ビジパ2時間半→大晴合流からの年下組さらに1時間半おしゃべり

・広島 登場客席から(3/25.3/26昼)

・勝手に仕上がれ リチャセリフ

(3/25あ、久しぶり 3/26昼 ずっと見てるから)

・小島の名言 

(3/25爪って何のためにあるん?)

・しらんけど セリフランダム

(3/25🧡広島は美人ばっか)

・コスプレ女装ランダム

(3/25❤️💛3/26昼💜💚3/26夜💙💜)

 

・昼は客席から登場 夜はステージから登場(3/16)

・会場の時間でダブルアンコールだめだった

・ダブルアンコール代わりに出てくる→こじけんと客が学園天国アカペラ(3/16夜)

・1階客席横 ドアから登場(3/16昼)

・勝手に仕上がれ❤️ブルースハープ

・💜紫?黒め❤️黒髪🧡茶髪💚短めふわふわ💛触覚💙茶髪

・ハイタッチあり

・💙挨拶で涙(福岡3/15昼)

・パリホリ演出 anan表紙みたいな小部屋

・BANGER NIGHT❤️スーパーダンスタイム

・1階席勝ち組、通路横大優勝

 

 

youtu.be

⚫︎日程

場所 日程 開演時間

★福岡

福岡サンパレス

3月15日(水)

3月16日(木)

13:30/18:00

★広島

広島文化学園HBGホール

3月25日(土) 18:00
3月26日(日) 12:00/16:30

★香川

レクザムホール大ホール

3月31日(金)  18:00
4月1日(土) 12:00/16:30

★大阪

フェスティバルホール

 4月3日(月) 18:00
4月4日(火) 13:30/18:00

★愛知

名古屋国際会議場センチュリーホール

4月8日(土) 18:00~
4月9日(日) 12:00/16:30

★兵庫

神戸国際会館こくさいホール

4月12日(水)  17:00~・
4月13日(木) 13:30/18:00

★京都

ロームシアター京都メインホール

4月18日(火) 18:00
4月19日(水) 12:30/17:00

★静岡

アクトシティ浜松大ホール

4月26日(水) 18:00
4月27日(木) 13:30/18:00

★宮城

仙台サンプラザホール

5月6日(土) 18:00
5月7日(日) 12:00/16:30

★東京

東京ガーデンシアター

5月12日(金) 18:00
5月13日(土) 12:00/16:30
5月14日(日) 12:00/16:30

★神奈川

神奈川県民ホール大ホール

5月18日(木) 18:00
5月19日(金) 13:30/18:00

★大阪

フェスティバルホール

5月22日(月) 18:00
5月23日(火) 13:30/18:00
5月24日(水) 12:30/17:00
5月25日(木) 13:30/18:00

★北海道

札幌文化芸術劇場hitaru

6月4日(日) 17:00

⚫︎チケット料金
FC会員料金:8,000円
一般料金:8,500円

⚫︎申し込み期間
12/28(水)12:00~1/6(金)12:00まで

⚫︎抽選結果
1/27(金)以降

⚫︎支払期限
1/30(月)23:59まで