CD 雑誌 DVD リリースまとめ

記録しておきたいことを個人的にまとめるブログです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

⚠️ネタバレあり《なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’》

 

f:id:naniwa_a_info:20230730223337j:image

⚫︎Tutti Fruttiダンスパート

7/27❤️ ・7/28昼💛・7/28夜💜・7/29昼🩷・7/29夜💜・7/30昼🧡・7/30夜💚

⚫︎ジャンケンMC(後に着替えに行くチーム)

7/27💚・7/28昼💛・7/28夜❤️🧡💛・7/29昼🧡💛🩷💜💙💚7/29夜?・7/30昼💙💚・7/30夜🧡💜💚

◾️セトリ

f:id:naniwa_a_info:20230727234151j:imagef:id:naniwa_a_info:20230727234154j:image

 

⚫︎気になったこと箇条書き

〈大阪7/30夜〉

 

〈大阪7/30昼〉

・グッズロンTにした理由「今年は24時間テレビのチャリTシャツもあるからロンTにした、メンバーの肖像は絶対入れたかった」

・ジャンケンMC💙💚に。🩷これは需要があるぞー!🧡需要おばけやー!❤️大喜びで、時間稼ぎにゆっくりはける

・💙今おらんから言うけど、流星ラーメン替え玉3回して4杯分食べた!しかも餃子も!(戻ってきて)🧡「黙れ!」「だまれ☺️💢」

・ノキドアの松村北斗の役をやることになった💚「俺たちに解ける謎はない」❤️「それただのアホやんけ」

 

・昨日の夜❤️インライと台本覚え 🧡💙ラーメン食べに 💛小島健琉巧とメシ 🩷福本大晴とご飯 💚カウンターのある寿司屋でしっぽり呑んでた

〈大阪7/29夜〉

・❤️昨日はAぇ! groupの正門くんが来店してくれたから、はっすんと正門とご飯行った。インライ後。だから正門待ってた。

・💙「天神祭みんな行った?俺花火飛行機の上から見たんよ」❤️「え?すご動画ちょうだい」💙「嫌」数秒遅れて...💜「え?飛行機の上から見たんすか?!すげ!」

・💙「誰のかわからん紫のシャンプー使ってる」
💚「俺の!今俺とじょーくん頭のにおい同じやからな!」❤️「どんなマウントやねん!w」

・15分前ですーの時髪乾かしたばっかりの💚とたこ焼き作りながら野球見てた💙。💛「その辺のおっちゃんと同じやねん」

〈大阪7/29昼〉

・22:40-SixTONESなにわのアカウントで松村北斗西畑大吾インライに💛💙「邪魔とかしないどこーぜぇ」

・マジック落ちサビで❤️が💚にほっぺちゅー

・ハピサプの降ってくるボールで転がっていちゃつく❤️💜にボールを上から投げつける🩷

・ボールにまみれる💙にひたすらボールを投げつける🧡カメラに抜かれ続ける

・💚パパママ見学

・関ジュの子から手書きの感想文貰う話💙「みんな小学生やからひらがなで『いちばんおどろいたのは大西流星くんの目にアクセサリーが入っているくらいかがやいていたことです』って」

・💙「(🩷が)俺昨日23時に寝落ちしたんすよ、起きたら2時やったんすよ」って言うからお風呂入るんかなーって思ったら起きてプリン食べたんやって

〈大阪7/28夜〉

・花道で腕を広げて待ち構える💙になかなか気付かない🩷、気づいた瞬間走って飛びつき向かい合わせ抱っこ

・シャワー終わりに水のままにする💚に💙「冷た!大橋!!」💚「水で俺を感じたってことよな」❤️「きっも!!!!」

・💛「(見学)こじけん!東京から無茶振りするからおもろいこと考えといてなー!!」こじけん「👍」

・💛1人MC「ギネス記録挑戦 僕が投げちゅーしたらみんな返してもらっていいですか?」オタクとやり合う→出てきた❤️「王様の遊びやん!」

・仕事の関係で大阪前乗り🧡💜、💜が🧡に「梅田徘徊してくるわー」

〈大阪7/28昼〉

・🩷ちゅきハリのバランスボールで体勢崩して「あっ」って声がマイクに入ってたのを💙にいじられる

・❤️「みんなガッツリのラブストーリーしたことある?」→数人挙手→💚「(💙の方見て)消し好きってラブストーリー?」💙「(即答)消し好きも!」挙手→❤️「俺まだ無いねん、やってみたいなぁ。だからまだチューしたことない」「チューしたいなぁ」

・🧡「まちをそめる まちにそまる ココイロ」のナレーションを低音ボイスで披露(関西人だけウケる)

・どのドラマの練習にもヒロイン役をやる💙
千輝くんもやって、❤️🧡の新ドラマも代役済み

💙「どのドラマでも全部ヒロインやるから」

〈大阪 7/27〉

・💛金髪

・バックJr.なし、ダンサー10人ぐらいあり

・見学〈末澤誠也/草間リチャード敬太/福本大晴/佐野晶哉〉

・衣装がホストみたいという流れで

💙「あそこに埼玉のホストおるやん(大晴)」
「DASH島のホスト(リチャ)」「ラヴィットのホスト(晶哉)」「誰ですか?」

「(末澤)知ってるやろ!」

💙「分からんから後でLINEして」

・🩷誕生日お祝い 真っ白なケーキにメンバーがチョコペンでデコレーション

・衣装全7着 💛プロデュース

・スタッフさんはポッピンクルー呼び

会場・日程

大阪城ホール
7/27(木) 18:00
7/28(金) 13:30/18:00
7/29(土) 13:00/17:30
7/30(日) 13:00/17:30

横浜アリーナ
8/09(水) 18:00
8/10(木) 13:30/18:00
8/11(金) 13:00/17:30
8/12(土) 13:00/17:30
8/13(日) 13:00

静岡エコパアリーナ
8/18(金) 13:30/18:00
8/19(土) 13:00/17:30
8/20(日) 13:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/02(土) 13:00/17:30
9/03(日) 13:00/17:30

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9/08(金) 13:30/18:00
9/09(土) 13:00/17:30
9/10(日) 13:00

日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
9/15(金) 18:00
9/16(土) 13:00/17:30

ぴあアリーナMM
9/21(木) 18:00
9/22(金) 18:00
9/23(土) 13:00/17:30
9/24(日) 13:00/17:30

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
10/20(金) 18:00
10/21(土) 13:00/17:30

マリンメッセ福岡A館
10/28(土) 18:00
10/29(日) 13:00/17:30

チケット情報

チケット料金
FC会員料金:8,800円
一般料金:9,300円

申し込み期間
5/11(木)11:00~5/17(水)11:00まで

抽選結果
6/9(金)以降